忍者ブログ
アニメの感想や小ネタ、メルフォのお返事なんかを。半分自分用メモ。TF2レポもやってます。
2024/05/07  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日常  cm:0  tb:

えー…昨日の晩二時ごろから本日の朝十一時ごろまでにこのブログに御アクセスいただいた皆様、大変お見苦しい物をお見せいたしました…。この記事、「駄目人間」と一言書かれたまま放置されてましたすんまっせーん!!「下書きとして更新する」と「公開して更新する」を間違えたんですすみまっせーん!!誰がダメ人間だお前のほうがダメ人間だよというお話。いやほんとなんか…うん、すんません。ちょっとした自己満足のつもりでの新連載案で、公開するつもりはなかったんですが(ブログのネタがなくなったとき用にというか)しかも全部遊戯王かよ!っていうね。ほんとお前どんだけはまってるんですかっていうね。とりあえず戒めの意味もこめて下の連載案は放置します。一度私は王様ファンに叩かれたほうがいい。とかいいつつ実際叩かれたら半泣きで逃げ出すチキンなのでお手柔らかにお願いします。



原作で強い人ほど夢で弱くしたくなるよね、という私の趣味がもろばれです。

・名前もうろ覚えの殆ど喋ったことない無口なクラスメイトが深夜コンビニ前で蹲ってんのを発見してびっくりして家に連れて帰って休ませたはいいけどほんと重病みたいな顔色のくせして普段に比べてものっそいよく喋る上に思いっきりからかい倒され、結局生理痛でした薬飲んでしばらくしたら落ち着きましたっていうオチの最悪な出会いから始まるよく解らないお友達付き合いを淡々と書くアテム連載。ヒロインは低血圧で夕方頃にならないと意識がはっきりしない。だから学校ではほとんど起きてなくて夕方頃になると元気になる。

・表君の幼馴染(しばらくあってなかったけどヒロインが近所に引っ越してきた)に表君の体をのっとってる悪霊かなんかと勘違いされて初対面なのにぼろくそ言われるアテム連載。相棒にかわる間も与えられず精神的に弱いところをけちょんけちょんにつかれてトラウマ刻み込まれる。挙句表君からヒロインへ説明があったあとも事あるごとにいじられる。相棒に助けを求めてみるけど相棒はヒロインと仲良しなので効果がないという王様崖っぷち状態。顔見たら即逃げ出すまでに恐怖心を植え付けられるけど説明受けた後のヒロインは基本的に王様のこと好きだし恋愛感情も持ってる。ただドSで愛情表現が歪んでるだけ。これも愛。というお前は本当に夢を書く気があるのかってくらいヒロイン総攻めな話を書きたい。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記

最新CM

[09/03 トヤ]
最新TB

プロフィール

HN:
トヤ
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

カウンター

エモ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)