忍者ブログ
アニメの感想や小ネタ、メルフォのお返事なんかを。半分自分用メモ。TF2レポもやってます。
2024/05/06  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 感想  cm:0  tb:

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
何かと更新が滞りがちなサイトですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ところでちょっと私の話を聞いてはくれないか。何日か前の日記でゲームポ/ケモンバ/トナージにでてくるミ/ラカド先生ってキャラクターの髪型が凄くディヴァインさん!とってもディヴァインさん!とか叫んでたわけなんですが、ストーリーを進めるに従ってその先生どんどん美味しい役割になっていってさ(黒スーツかと思えば全身タイツだったり明らかやられ役な末路を辿ったり)ディヴァインさんとはどんどん離れて行ってるけどこれはこれで美味しいなー、それにディヴァインさんにもしこんなちょっと駄目駄目悪役なところがあったらって感じで全然いけるなーと思ってたわけなんだ。声がついてないからミ/ラカド先生のセリフは全部脳内変換で松/風さんに設定して一人で萌えてたんだ。おしゃれさんな先生可愛いよ先生!!とか思ってたわけなんだ。

そしたらなんだよ公式サイトで無料配信されてる漫画読んだたらミ/ラカド先生おっさんどころかじーさんだったつーねもーなんともうすべきかアッハッハッハorzorzorzorzゲームのちっこいドットじゃ…解りません…。しかもおしゃれさんつか偏屈なおじいさんな感じだったよアッハッハ。断っておきますが私別に偏屈なおじいさんきらいじゃないです。むしろ可愛いおっさんおじいさんは大好物です。でも脳内ビジュアルがディヴァイさんに設定済みだったから物凄い衝撃を受けたんだ。誰か解ってくれこのやるせない気持ち!!別に嫌いなわけじゃないんだ!!嫌いなわけじゃないんだけど、嫌いなわけじゃないんだけど…orzorzorz最初のほうのストーリーのハキハキしてて真面目でちょっと思いこみ激しいけど生徒には優しい素敵な先生みたいな、そんなミ/ラカド先生をまんまディヴァインさんに投入してたんだ…。まあでもアルカディアうんちゃらかんちゃらを諦めて遊星やアキちゃんと触れあってすっかり更生したディヴァインさんが後世になにか残したいという思いから教師を志してその中の才能ある生徒達の芽を伸ばすことに情熱を注ぐようになる、とかそういうストーリーもまあ悪くないなとか思って数年後または数十年後のディヴァインさんみたいに考えて萌えられるので結局は無問題なんですけどね!自分本気で自重すべき。

※トヤの中のディヴァインさんは遊星vsアキちゃん編終了のあたりで止まってます。風のうわさでやっぱ悪役だったというお話を伺いましたが遊星vsキング前編で時が止まってる私にはそんなこと何の関係もありません。いい加減本編を見ろという話。あと公式のファンクラブで読めるバ/トナージの漫画は動画形式で主人公の男の子にだけ声がついてるんですが、その声がく/まいも/とこさんでカードキャプターさ/くらで育った私は大変たぎりました。しゃ、小狼ー!!!タカオー!!!誰が何といおうと私の中の小狼は永遠にく/まいさんです。異論は認める。当時の私にとって中国の男の子がお相手というのが凄く新鮮で、なんか構造が難しそうな中華服とか小狼とかいてシャオランと読む名前とかに異様なときめきを覚えておりました。中華服は袖口が広いのが可愛い。
PR
 感想  cm:0  tb:

犯  人    は      プ     ロ   (ダイイングメッセージ)

十二時間くらい前までリアルでこんな感じだった。おはようございますこんにちはこんばんは生きてます。本日(もう昨日だけど)朝七時十分、レポート完成しましたー!!いやまあぶっちゃけアウトだった科目もあるわけですがもうそれはどうしようもないので忘れることにする。朝一でレポート出してきて色々あった用事を済ませて帰ってきたら十一時。それからご飯も食べずにひたすら爆睡、気がついたら…(夜の)七時…でした…。飲まず食わずでひたすら寝通した自分。徹夜なんて久しぶりだよ…。なんにせよこれでようやく年末の用事はひと段落ついた感じです。

そういえば先日は赤と緑の祭典クリスマスでしたが、そんな日に私がやったことといえばメールで今月のVジャンプの某プロ関連の情報を頂いて学校帰りに本屋寄ってラスト一冊をゲットするために店員さんと店の中を走り回ったことくらいです。どれだけ某プロに踊らされているのかと。「あと一冊残ってるはずなんですが…ここにあるはずなのに…も、もうしばらくお待ちください!」と困った顔してあっちこっちの引き出し開けて探してくれるお姉さんに本気で良心が痛みました。結局分厚い雑誌に挟まれて隠れてたんだけどね。Vジャンは探し回ったかいがある、大変萌えたぎるものでした…。つくづく自分がプロと同じ世界に生まれてなくてよかったと思う。二次元ですらこんなに翻弄されているというのに。まかりまちがってプロと同じ世界に生まれようものなら本気でプロのおっかけしてそうだ…。プロはデュエリストであってアイドルではないそうなので(サンダーの弟子入りのあたり)写真集とか出さないだろうしグッズ代はそれほどでもなさそうですが、なにせ世界中を飛び回っているので追っかけ代が物凄いことになりそうです。「それはどうかな?といえるデュエル哲学」とかも百冊くらい買ってしまいそうです。サインと握手のために三日くらい並んでしまいそうです。全く罪作りな男だぜ!

しかしVジャンの興奮となんだかよく解らない妄想で修羅場を乗り切った自分が時々本気で気持ち悪い。某さま、情報ありがとうございました…!今ちょっと修羅場明けのテンションでとんでもないので後日改めて返信させていただきます。今お返事返したらきっとオブライエンもびっくりな暗号文になってしまう。

ひたすら叫んでるだけの脈絡ないVジャン感想。
 感想  cm:0  tb:

先日ちょろっと見た遊星&ジャック&見知らぬ少年&エドっぽいお兄さんがお揃いの服着て野球少年や剣道少年を襲撃というトンデモシーンを見てから今の5D'sが気になって気になって仕方無かったためにとりあえず一話だけ見てみた。ジャックのかっこよさに思わず惚れそうになった。そんな感想。見ながら気になったことを書きとめる視聴メモが二ページびっしりとかありえない。久しぶりの感想なのでちょっと書き方おかしいかもです。
 感想  cm:0  tb:

感想とは関係ないですが「俺のターン!!」Tシャツが発売したそうですね。物凄く狙いすぎてる感がとっても素敵だと思います(にこ)だって別にお子様欲しがらないだろうよ…俺のターンTシャツとか…。キャラクターの顔がプリントされてるのとかならともかく!5D'sになってから遊戯王はなにか吹っ切れたに商売の方法を変えた気がします。この調子でGXグッズも発売してくれないだろうか。

 感想  cm:0  tb:

先週名前が公開されましたが、実は松風さんボイスのナイス前髪の人の名前覚えてません(お前)だってなんかやったらかっこいー名前で覚え難いんだもんよ…!!テレビ見ながらその時思ったこととか感想をばばっとかきとめてるんですが、前髪さんは「まっさん」で通してます(…)前髪のまと松風さんのまでまっさん。なんという短絡的思考。アキさんとかに名前を呼ばれてそういえばディヴァインさんだった!って思いだすorz
prev  home
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記

最新CM

[09/03 トヤ]
最新TB

プロフィール

HN:
トヤ
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

カウンター

エモ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)