忍者ブログ
アニメの感想や小ネタ、メルフォのお返事なんかを。半分自分用メモ。TF2レポもやってます。
2024/05/07  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 返信  cm:0  tb:

昨日言ってた夢をもそもそ書いてるんですが、ヨハン凄く難しい…。あれっヨハンってどんな口調だったっけ!?うっかり気を抜くと十代になるから困りものです。こう…ヨハンのふわふわした地に足がついてないとこが書きたい!と思ってたはずなんですが、血に足がついてない男ってどうやって書けばいいんでしょうか。だーめーだー。まさかヨハンがここまで書きにくいなんて。レポート中に思いついて、ずっとヨハンが書きたかったはずなのにいまやオブライエンが書きたくなってる自分がいます。つまったらすぐに他のキャラとかネタに逃避する癖をどうにかしろと。オブライエンかっこいーなー…。オブライエンはGX界で一二を争うくらい男前だと思う。寡黙で懐広いところがたまらない。オブライエン相手なら断然片思い夢が書きたいです。ヨハンの片思い夢は告白してないだけで両想いかどうか解らない状態のが書きたいけど、オブライエンのは全然脈ないのが書きたい。全然脈ない上に明らか子供扱いされてて恋愛対象どころか「女」としてすら見られてない後輩の女の子の夢が書きたい。

そういえば今ポ/ケモンのバト/ナージをやってるんですが、そこに出てくるミラ/カド先生ってキャラクターが…凄く…ディヴァインさんです…・。髪型が滅茶苦茶そっくり。なんてこと!しかも口調までそこはかとなく似てるので密かにディヴァインさん教師バージョンを妄想して一人悶えています。スーツハァハァ!!まあ後半では(ネタばれ注意)悪の組織のスパイが発覚してスーパーマンのようなスーツ+紫の眼鏡というトンデモファッションへと変貌を遂げるわけですが。見た瞬間吹いた私を許してせんせい。何気におしゃれさんな先生らしく香水とかもつけてらっしゃるのがますますディヴァインさんっぽい。

以下メルフォ返信!いつもありがとうございます!

PR
 返信  cm:0  tb:

この前TF3のレイちゃんルートバレしってちょっとがくっときたよーってな日記を書いたら親切な方から追加情報を頂いて今凄く動揺しています。諦めかけていたところへのまさかの展開に私の脳が大フィーバーしている。

マジックカードオープン、「死者蘇生」!!(以下隠しなしでTF3ネタばれ)

 返信  cm:0  tb:

少し都合があって今週の5D'sはまだ見れてません…。うう、キングと遊星の二戦目なのに…!!幸い録画する時間はあったので、今週中にはなんとか感想文あげたいなあと思ってます。因みに前言ってた録画予約はやめました。や…前に一度話題に出したのでご存じの方もいらっしゃるかと思うんですが、私、月曜日から土曜日まで放送されてる忍たま乱太郎を録画予約してまして…。5D'sが六時から六時半、忍たまが六時十分から二十分。…うちのパソコン、同時間に二つの番組を別々に録画はできないんですよね…。なんで水曜だけ自動録画にしてる忍たまを予約解除して5D'sを予約→忍たまを別のテレビで視聴→録画した5D's見る→感想書く、って流れでやってました。ごめん…私ストライクゾーンが無駄に横に広いんだ…。恐竜、忍者、妖怪、吸血鬼、悪役、ダークヒーローはもれなくときめくんだ…(…)書いてないだけで実はもっとストライクゾーンあったりします。今週は出先だったから忍たまちらっとしか(携帯のテレビで)見れなかったのが残念。

そういえば先日梅田に行ったのですが、あったはずのデュエルターミナルが撤去されてました。撤去っていうか…店の入り口の超目立つところにあったのが、店外の少し人気がないまばらなところに移動されてた。早いな!!でも人気は変わらずだったので安心。牛尾さんと遊星がデュエルしてるデモ映像?が流れてた。牛尾さんが「ビリビリくるぜ!」とか言ってた。…牛尾さん…遊星のおかげで顔に傷おったらしい牛尾さん…今どこにいるんだろう…。再登場フラグ立ててすぐ消えて行った貴方が、私は本気で心配です。まさかこのままフェイドアウトとかないだろうな!

以下メルフォ返信です!遅筆ですみません…!
 返信  cm:0  tb:

最近の口癖が「空から剣山君振ってこないかなー…」なトヤですこんばんはー!(お前)

マジで剣山君振ってこないだろうか。一心にお祈りしても駄目だろうか(駄目だよ)彼が空から降ってきただけで私一生幸せでいられると思うんですがそこんとこどうなんだろう神様(…)剣山君は本当に可愛いです。同学年になってから尚のことそう思います。十七歳であれは、国宝。TF2で彼とデュエルする時はデュエルアニメーションはオフにしてます。じゃないと、ときめきすぎて戦えない(…)ぶっちゃけライフの上のあの小さな四角の顔ですらときめきがとまらなくて心臓バクバクなんだよ!!アニメーションとか悶え死ぬに決まってるじゃないか!!一度試しにアニメーションありでやったらもう口元が緩んで緩んで顔がにやけてにやけて。恐竜さん可愛いし剣山君かっこいいし声はいい声だしもう…もう駄目。もう私駄目だと思った。嫁にして下さい、寧ろ嫁に来て下さい!!!って本気で叫んだ(お前…)はああああ…剣山君は本当可愛いなあ…。大好きだ。

そんなわけで想いが募って剣山君夢をあげました。一応前々から温めていたものではあったんですが、ようやくあげることができて満足です。剣山君…大好きだけど夢ではあんまり人気ないみたいなので凄く残念です。こんなにっ!!!こんなに可愛いのに!!!そしてカッコいいのに!!!(落ち付け)なので剣山君の夢を見つけるとまずすることはブックマークです。…まあ…正直見つけたサイトさんあんまりないんだけど…orz

先日某さんとメッセでお話ししたんですが、後々ログを読み返してみるとあまりの気持ち悪さに倒れそうになりました(…)今までメッセで遊戯王の話なんてしたことなかったから調子に乗ったものだと思われる。は、恥ずかしいいいいい!!!本当うかっとして海外版のネタばれとかガセネタとかぺらっぺら喋っちゃってて…もう…反省するしか…orzす、すみませえええんん!!でも付き合っていただいてとっても嬉しかったです!というか話が通じることがこんなにも嬉しいことだとは思わなかった(…)

以下、メルフォ返信です★いつもありがとうございます!
 返信  cm:0  tb:

GXの再放送、未だにリアルタイムで見れてません…。くっそぉおおおお!!!!どうしてもタイミングが…タイミングが…。悔しいので三期のエドフェニックス恋愛相談室(アモンvsエド)の辺りを見返して、その後何気なく録画してた忍たまを見たらエド、もとい石/田さんが「落とし穴じゃありませーん。一人用の塹壕、所謂タコつぼでーっす」とかいってて思わず吹いてしまった。そのセリフとさっきのエドの真剣な顔が同時再生されるんですがどうしてくれるwwwそのあとも「その塹壕はタコつぼ三号、ターコちゃんだよー☆」とか立て続けに言われて腹筋崩壊。石/田さん…忍たま出てたのか…。忍たまは声優さんがめちゃくちゃ豪華なので時々思いもよらぬ人が出てきてびっくりします。というか綾部が石田さんだったことにびっくりした。綾部もうちょい高い声のイメージだったからな…。それでもしっくりくるあたりがさすがプロ。あと大木先生が子/安さんだった。忍たまでも共演してくれないかなー…でも綾部と大木先生が一緒にいるシーンなんて原作ではなかった…はず…。アニメオリジナルに期待しようorzなんかそんな感じで相変わらずぐだぐだ過ごしてます。

以下メルフォ返信!いつもありがとうございますv
prev  home
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記

最新CM

[09/03 トヤ]
最新TB

プロフィール

HN:
トヤ
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

カウンター

エモ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)