忍者ブログ
アニメの感想や小ネタ、メルフォのお返事なんかを。半分自分用メモ。TF2レポもやってます。
2024/05/06  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日常  cm:0  tb:

散々更新しないで申し訳ないのですが、しばらく更新ストップさせていただきます…。大体一週間くらい…ですか…ね…OTL課題と提出物がそらもう山のようになってまして…しかも七月の九日から二泊くらいの学校の宿泊実習があるのでそっちにも参加しなくちゃいけなくて…。いや、提出物の期限は二日なんですが。とにかくレポートが!学期末恒例の恐怖のレポートの波がやってきているのですよ!!(落ち着け)(というより今までやってなかったお前が悪い)今までやってなかった原因については黙秘します。決してトヤが携帯にICレコーダーがついてることに今更気づいて「わーなにこれ面白ーい」とかって弄繰り回して適当に歌って録音してあまりの音痴っぷりに爆笑したりしてるからではありません。ましてや今頃遊戯王にハマったからって「俺のターン!俺のターン!」とか吹き込んで遊んでるわけではありません。ありませんったら。あまりのキモさに一回録って止めました。すみませんでした反省してますOTL小説とかにつまったらようつべとかにこにこに逃げる癖をどうにかしないといけない気がする今日この頃。

予断ですが最近ハルヒのキャラソンの奴の替え歌?で遊戯王の偽キャラソンシリーズというのに夢中です。いや…うん…歌ってるの男の方なんですけども…凄い風/間さんバージョン遊戯の声に似てて…。長門の替え歌の闇遊戯バージョン遊戯バージョンには素で号泣した。あれは凄い…。あそこまでできたら凄い…。にこにこ会員で気になる方いらっしゃいましたらどうぞ聞いてやってください。アドレスにおまけでとっても熱い語りがついてきます(にこ)
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記

最新CM

[09/03 トヤ]
最新TB

プロフィール

HN:
トヤ
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

カウンター

エモ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)