忍者ブログ
アニメの感想や小ネタ、メルフォのお返事なんかを。半分自分用メモ。TF2レポもやってます。
2024/05/07  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日常  cm:0  tb:

テ ス ト 終わったーい!!!わほーい!!!朝一で最終の世界史受けてきました。なんかもう後半死んでたけど無視する。断固無視。これで九月までは完全フリーです、よい!月曜日塾あるけどね!(死)とりあえず今まで見たかった遊戯王のノア編をみたいです。ぼんやりとは覚えてるんだけど私あのあたりいまいちはっきり見てないからなー…。神夢ちゃんとも久しぶりにのんびりお話ししてみたいです。家がもっと近かったら一緒にカラオケ行けるんだけどなー…。二人でリボーンキャラソンのファミリー~約束の場所~歌えるのにね!

最近遊戯王にはまっている、と言っていたのですがなんかそれがピークに達したようです。おまえ浮気しすぎなんだよふざけんなよとか自分でも思う。もっと一途になろう私。あのキャラも好きこのキャラも好きってあっちいったりこっちいったりしてたんですが最終的にマリクに落ち着きました(何がどうなってそうなった)表のほうね!闇人格さまも好きっちゃ好きなんですが。今現在ではマリク>>>御伽>王様>ノア>闇バクラ>バクラ>闇マリク>モクバって感じに好きです。というかそもそも私はなんで突然マリクに転がり落ちたんだろう…?いやあの、今はもうほとんどお見かけすることのできない遊戯王サイトを久しぶりに見つけてくはー!!ってなってたらそのサイト様がマリク中心でしかもそちらのマリクがものっそい可愛らしかったものでごにょごにょ(イラストサイト様だったんですね)正直私マリクっていったら(ちょいネタばれ)小学生のころずっとはまってた遊戯王から離れだして本屋で間の巻ぶっとばして読んだ当時の最新刊、磔?にされた舞さんを城ノ内君がかばってそれをさらに王様がかばって「マリク!俺はお前を許さない!!」みたいなそんなラストシーンで次巻へ!!みたいな、うん、それだけ(お前)今思えばすごい暴挙に出たな私…まだペガサス編ラストだったのに突然バトルシティ飛び越して最終決戦だもんな…。今でも同じようなことやってますが(問題発言)突然御伽に目覚めてアニメまだペガサス編の社長の自殺発言(…)のあたりしか見てないのいろいろ飛び越して御伽君が転校してきたところから見たりね!!マリクっていったらあの髪の逆立った闇人格の印象しかなかったんですが、なんかアニメの宿主かわいいし(バトルシティに入る直前まで見ました)気がついたら落ちてた。いい加減私は全国の宿主ファンに謝罪したほうがいいと思う。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記

最新CM

[09/03 トヤ]
最新TB

プロフィール

HN:
トヤ
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

カウンター

エモ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)