忍者ブログ
アニメの感想や小ネタ、メルフォのお返事なんかを。半分自分用メモ。TF2レポもやってます。
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 返信  cm:0  tb:

廃寮にてエドと剣山がタッグを組んでるのを発見しました。ふおおおおおおおおおおおおおお!!!!(…)ランダムだからいつかお目にかかれないかとは思っていたけど…本当に…本当にあえるなんて…!!!!(感涙)もうね、ただでさえちんまくて可愛いアイコン?(でいいんだろうか、フィールドに表示されるちっちゃいキャラクター)が二人揃ってるとますます可愛く見えるんですよ…!!一番右奥の部屋の大広間?っぽいところにいたんですが、エドは暖炉のそばで微動だにせず一点を見つめるのに対して剣山君が動く動く!!(笑)あっちにうろうろこっちにうろうろ、かと思ったら無意味に部屋の隅っこによったりと一体彼は何をしたいのか。それが妙に「らしくて」笑えてしまった。なんて協調性のないやつらだ…!!というか君等はこんな時間(夜中)にこんな場所(廃寮)で一体何をしているのか!あれか!!肝試しでもやってんのか!!(お前)自分でいっといてあれだけど、それはいいな!凄くいいな!売り言葉に買い言葉で気がついたら肝試しになってたらとてもいい。もしくは昼間廃寮でデュエルしてて、夜になってから落し物をしたことに気づいて拾いにきたとか。それで剣山君一人でうろちょろしてるのか!(…)カード…は奴らにとって魂なので落としはしないでしょうけど、生徒証とかなら落としそうだなー。アカデミアの生徒証はカードタイプでしたよね?それで拾いにいくことになったのはいいけど、昼間と違って真っ暗だしなんか怖いしで剣山君ががくがくしてたらいい。彼はおばけとか妖怪とかダメな子だと思います。自分では絶対認めないだろうけどねー。逆にエドは鉄の心臓してそう。幽霊も妖怪も怖くない。一番怖いのは生きてる人間だとか思ってそう。いやまあそうなんだろうけどね!姿形が見えないぶん幽霊妖怪の怖さって怖い人にとっては理屈じゃないと思いうんだ(←幽霊だのおばけだのが怖い人)それで物音とか風の音とかに過剰に反応して一々びくーっ!!ってなってエドに鼻で笑われたらいいよ。エドはあんまり声高に言いふらしはしないだろうけど、弱みとしてしっかり握っておきそうな気がする。で、事あるごとに引っ張りだしてくると(笑)この二人が男子高校生している姿を思い浮かべるととてもとても和む今日この頃です。

因みに彼ら、次の朝には校門前でうろうろしてました(笑)時間帯と場所から考えてこれから授業か!!この二人が並んで授業受けるなんて想像できないので、たぶん席はいつも通りだと。何となくエドは後ろの席、剣山君は前の席に座ってそうなイメージが…。アカデミアは半分に切ったすり鉢(…)みたいな教室なので、後ろの席のエドが片肘つきながら前のほうでノートに顔つけて爆睡してよだれたらしてる剣山君を「あの馬鹿…」とか思いつつ呆れながら見てくれてたらとてもいい。そして授業が終わってもまだ寝ている剣山君を容赦なく教科書でぶん殴り、次の授業もしくは昼食に連行。更に昼食を食べながらねちねちねちねち寝てることに対してお説教して剣山君がげんなりしてたらいいよ。なんだろう…私の好みが特殊なのか、席は隣どおしよりも離れてるほうがときめきます。この二人は絶対やらないだろうけど、消しゴムの投げ合いとか授業中の手紙回しとか、ジェスチャー&視線での会話とか、離れてるからこそときめくこともある。何より適度に距離があることによって片方が気付いてないけどもう片方が相手のほうを見ている、シチュが成立するのがいい。相手は気づかれてることすら気付かない、その人が滅多に見せない表情とか見れたりすると凄くうれしいですよね。授業が終わったらお互いの席までわざわざ迎えに行く、っていうのもポイントが高い。

気づいたらエドと剣山の話から席についてのときめき話になっていた謎orzあ、あれー?どこで間違えたんだr(ry まあなんにせよ普段割と大人っぽいやつらが男子高校生してるとときめくよねって話。以下メルフォ返信です。

PR
 返信  cm:0  tb:

さっきまでテレビで放送してた有/頂天ホテ/ルを見てたんですが、影響されやすい私はさっそくああいうギャグ系の話が書きたくてうずうずしてます。有/頂天ホ/テル、もう三回目か四回目になるのに何度見ても見終わったあと馬鹿騒ぎしたくなるから凄い。ぱーっ!!と皆でわいわい騒いでバカやってる話が書きたい。…んだけど、私ギャグ苦手なんですよね…。むむん。GXはギャグもシリアスもオールマイティにいけるので折角だしこのさいギャグを練習するのもいいかなあと思ってるんですが…。書こうとするとどうしても十代とヨハンがぎゃあぎゃあ騒ぐ→剣山と翔がなんだかんだいいつつ引きずられてついていく→万丈目が抵抗するも巻き込まれる→吹雪さんが調子に乗って便乗する→明日香さん怒りの鉄拳制裁という流れになってしまう。ジムは興味深そうに見てるけどあんまり参加はしなさそう。オブライエンは若干引き気味に、エドは馬鹿かあいつらはとか思いつつ眺めてる。場合によっちゃエドも巻き込まれる。とりあえず勉強のためにギャグ中心にやってるサイトさんを見てこよう。

追記でメルフォ返信!大変遅くなって申し訳ありません…!

 返信  cm:0  tb:

TF2をやってから改めてエドの破壊力に気づいて今さらながらエド夢が書きたくてたまらなくなってます。くっ…ツンデレめ…!!尊敬する人間にはデレまくるあたりがまた可愛くて可愛くて。DDの回のデレっぷりとか凄かったもんな…。「勿論勝ったんでしょう?」とか弾みまくったうきうきした声で言うしさ…おおおお何という…何という…!!(ごろごろ)今もう一度あの辺りを見たらもう私エドから抜け出せそうにない。初期からデレ全開の思春期エドと保護者の年上お姉様の長編夢が書きたい。エドが普通に思春期男子高校生やってるやつ。あーかきたーいごろごろ。書きたいけど書きあげられる自信もネタもあんまりない。あとスパイラルとの混合とか。エドがあんまりアイズと似てるからブレチルと間違われて狙われかけてるって噂をきいて、アイズの命令でこっそりエドのボディーガード兼監視をやるブレチルじゃないけどブレチル側のヒロインとか。

以下メルフォのレスですー。遅くなって済みません、メッセージありがとうございます!

home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記

最新CM

[09/03 トヤ]
最新TB

プロフィール

HN:
トヤ
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

カウンター

エモ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)