忍者ブログ
アニメの感想や小ネタ、メルフォのお返事なんかを。半分自分用メモ。TF2レポもやってます。
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日常  cm:0  tb:

うっかりアダルトサイトの架空請求にひっかかってしまったよ。なんてこったい!普通にニュース系のサイトのリンクをクリックしたら小さなポップアップウインドウがでてきて、いろいろ規約とか書いてある下のほうにちいさーく「十八禁 有料です」て黒のバックに灰色の文字でかかれてたOTL見えるかそんなもおおおおおん!!!!!(落ち着け)つい動揺してうっかり携帯からそのサイトのサポートセンターに電話してしまった私(…)おまけに取り消し問い合わせのメールまでおくっちまったよ…。ほんとバカですか私。フリーメールだったのがせめてもの救いです。ちょっと落ち着いてから消費者センターに電話したらそういうのは無視しましょうって怒られた。うん…うん、わかってる。わかってたんだ…。テレビとかでもよくやってるし、普段はわかってたつもりだったんだ…。メールとか電話とかもしないほうがいいんだって。当たり前だね!(お前)あうあうあー。パソコンとかの情報が超詳しく表示されてもそれは向こうのサーバーから表示されてるだけで実際その業者には届いてないし、サーバーは情報提示を求められても一切関与しないらしいので住所とか名前とか記入しない限りは安全なんだって。訴えるとか書いてあってもただの脅しなんだって。全部私が掘った墓穴OTLほんとメンタル弱いな私!王様のことメンタル弱いとか言う資格ないぜOTLたぶんレベル的には城ノ内君=相棒>>静香ちゃん>>>>>>王様>>>(越えられない壁)>>>>>私みたいな。静香ちゃんはめちゃくちゃ逆境に強い女の子だと思う。そもそも漫画のキャラと比べるなよ私。

そんなわけでメールアドレス変更しました。もし前のアドレスを登録してくださってる方いらっしゃいましたらtoya618復活hotmail.co.jp(復活→@)に登録変更お願いしまーす…。全然関係ないけどオフで引っ越し話が持ち上がってる。またか!本当は五月までに引っ越すつもりだったらしいのですがなんだかんだでぐだぐだぐだぐだ伸び続けてる。なんでもいいから早く決めてください…。まあ引っ越すとしたら十月に入ってからになりそうですが。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記

最新CM

[09/03 トヤ]
最新TB

プロフィール

HN:
トヤ
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

カウンター

エモ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)