忍者ブログ
アニメの感想や小ネタ、メルフォのお返事なんかを。半分自分用メモ。TF2レポもやってます。
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 返信  cm:0  tb:

少し都合があって今週の5D'sはまだ見れてません…。うう、キングと遊星の二戦目なのに…!!幸い録画する時間はあったので、今週中にはなんとか感想文あげたいなあと思ってます。因みに前言ってた録画予約はやめました。や…前に一度話題に出したのでご存じの方もいらっしゃるかと思うんですが、私、月曜日から土曜日まで放送されてる忍たま乱太郎を録画予約してまして…。5D'sが六時から六時半、忍たまが六時十分から二十分。…うちのパソコン、同時間に二つの番組を別々に録画はできないんですよね…。なんで水曜だけ自動録画にしてる忍たまを予約解除して5D'sを予約→忍たまを別のテレビで視聴→録画した5D's見る→感想書く、って流れでやってました。ごめん…私ストライクゾーンが無駄に横に広いんだ…。恐竜、忍者、妖怪、吸血鬼、悪役、ダークヒーローはもれなくときめくんだ…(…)書いてないだけで実はもっとストライクゾーンあったりします。今週は出先だったから忍たまちらっとしか(携帯のテレビで)見れなかったのが残念。

そういえば先日梅田に行ったのですが、あったはずのデュエルターミナルが撤去されてました。撤去っていうか…店の入り口の超目立つところにあったのが、店外の少し人気がないまばらなところに移動されてた。早いな!!でも人気は変わらずだったので安心。牛尾さんと遊星がデュエルしてるデモ映像?が流れてた。牛尾さんが「ビリビリくるぜ!」とか言ってた。…牛尾さん…遊星のおかげで顔に傷おったらしい牛尾さん…今どこにいるんだろう…。再登場フラグ立ててすぐ消えて行った貴方が、私は本気で心配です。まさかこのままフェイドアウトとかないだろうな!

以下メルフォ返信です!遅筆ですみません…!



かすみ様>
初めまして、こんばんは!そして返信が遅れてすみませんorzこちらこそその節はリンクどうもありがとうございました…!!解析からお邪魔させていただいたんですが、気づいたとき興奮と感激で卒倒しそうになりました(お前)私もかなりの小心者なため何度もメルフォに文章を打ち込んでは送信一歩手前で挫折してましたorzご挨拶に伺えなくて申し訳ありません…!夢についてのお言葉、ありがとうございますv私なんかにはもったいないお言葉をたくさん頂いてしまって…!剣山君の夢、なかなか見かけないんですよねー(苦笑)同時期登場のエドと斎王のインパクトが凄かったせいか、何かと影に隠れがちですがそれでも彼が大好きです。影に隠れてるけど恐竜化してスペースザウルスになったり電磁波の影響で恐竜になってしまうあたり、彼もユベルと超融合後の十代と張れるくらいのびっくり人間だと思うのですが(笑)まあそれはおいといて、「需要がなくてもいい!」とほとんど自給自足の精神で書いたんですが、気に入っていただけたならとっても幸せですv改めて魅力に気づいただなんて、うっとおしくなるくらいの愛をこめたかいがありました!(笑)ヒロインへのお言葉ありがとうございました!「夢小説」と名打ってはいるものの、私どちらかといえばヒロインを「一キャラクター」として考えているので、「夢」として読んで下さる方がヒロインに自分を投影?っていうのかな、することはできないと思うのです(苦笑)なのでもうとにかくヒロインに好きなことやらせてあげよう!と思いまして。そのせいでひたすら突っ走って暴走したり無口であんまり喋らなかったりする子ができあがってしまったわけですが(苦笑)なのでヒロインが生き生きしているとのお言葉、すごく嬉しかったですv日記についてのコメントまでいただいてしまって…!ヒィヒィ恥ずかしい!あんな解り易く趣味に走った日記ですみません!(…)吸血鬼は本当、素晴らしいですよね…!!カーダの最後は読むたびに涙がとまりません。気高いとは言い難いものの、泥だらけになりながらも精一杯自分にできることをやった彼の生き方は憧れます。わわっ、ヴァンパイア十字界はまだ読まれてなかったんですね…!!ひとまとめにしてネタばれしてしまってごめんなさい!!あとで分けとこう…。ヴァンパイア十字界は数年前にアニメになった「スパイラル~推理の絆~」という作者さんと同じ方が原作を書かれている漫画なのですが、ヴァンパイアがメインだったはずなのにいつの間にか政治が絡んできたりあまつさえ宇宙人が出てきたりと色々と超★展★開な漫画です(この説明もどうだろう…)超展開ではあるものの、きちんと理由づけられてつじつまがあっているんだから素晴らしい…。この作品もダレンと同じでハッピーエンドではないのですが、すごく考えさせられるお話なのでぜひ一度読んでみてくださいv因みに私はレンタルで一気に借りて最終巻を読んでから二三日はショックのあまり呆然としてました(お前)レポートはもう…思ったことを好きかって書いてる殆ど自分メモみたいなものなので、ファンの方が読んだら怒るかな!?とか思いつつ書いてるんですが、そう言っていただけると嬉しいです(笑)長々と返信失礼しました…!いつもかすみ様の夢を読ませていただいては構成の美しさに感動しています(…)どのお話もお気に入りですが、特にバクラのリリカルホラーショウが大好きです…!!バクラのちょっと歪んだヒロインへの思いにときめきがとまりませんハァハァ!!(自重しろ)またこちらからもお邪魔させていただくことがあるかと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いいたしますvそろそろ肌寒い季節ですので、かすみ様もお体にお気をつけて更新頑張ってくださいvではでは、メールありがとうございました!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記

最新CM

[09/03 トヤ]
最新TB

プロフィール

HN:
トヤ
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

カウンター

エモ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)