忍者ブログ
アニメの感想や小ネタ、メルフォのお返事なんかを。半分自分用メモ。TF2レポもやってます。
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 感想  cm:0  tb:

犯  人    は      プ     ロ   (ダイイングメッセージ)

十二時間くらい前までリアルでこんな感じだった。おはようございますこんにちはこんばんは生きてます。本日(もう昨日だけど)朝七時十分、レポート完成しましたー!!いやまあぶっちゃけアウトだった科目もあるわけですがもうそれはどうしようもないので忘れることにする。朝一でレポート出してきて色々あった用事を済ませて帰ってきたら十一時。それからご飯も食べずにひたすら爆睡、気がついたら…(夜の)七時…でした…。飲まず食わずでひたすら寝通した自分。徹夜なんて久しぶりだよ…。なんにせよこれでようやく年末の用事はひと段落ついた感じです。

そういえば先日は赤と緑の祭典クリスマスでしたが、そんな日に私がやったことといえばメールで今月のVジャンプの某プロ関連の情報を頂いて学校帰りに本屋寄ってラスト一冊をゲットするために店員さんと店の中を走り回ったことくらいです。どれだけ某プロに踊らされているのかと。「あと一冊残ってるはずなんですが…ここにあるはずなのに…も、もうしばらくお待ちください!」と困った顔してあっちこっちの引き出し開けて探してくれるお姉さんに本気で良心が痛みました。結局分厚い雑誌に挟まれて隠れてたんだけどね。Vジャンは探し回ったかいがある、大変萌えたぎるものでした…。つくづく自分がプロと同じ世界に生まれてなくてよかったと思う。二次元ですらこんなに翻弄されているというのに。まかりまちがってプロと同じ世界に生まれようものなら本気でプロのおっかけしてそうだ…。プロはデュエリストであってアイドルではないそうなので(サンダーの弟子入りのあたり)写真集とか出さないだろうしグッズ代はそれほどでもなさそうですが、なにせ世界中を飛び回っているので追っかけ代が物凄いことになりそうです。「それはどうかな?といえるデュエル哲学」とかも百冊くらい買ってしまいそうです。サインと握手のために三日くらい並んでしまいそうです。全く罪作りな男だぜ!

しかしVジャンの興奮となんだかよく解らない妄想で修羅場を乗り切った自分が時々本気で気持ち悪い。某さま、情報ありがとうございました…!今ちょっと修羅場明けのテンションでとんでもないので後日改めて返信させていただきます。今お返事返したらきっとオブライエンもびっくりな暗号文になってしまう。

ひたすら叫んでるだけの脈絡ないVジャン感想。



かっ勘違いしないでよね!私がVジャンプを買ったのは主人公三人組のカードケースが欲しかったからで、別にエドが見たくて買ったわけじゃないんだからっ!!すみません言ってみたかっただけです。

ラスト一ページに面白いくらい翻弄される自分。うわああああああああああああああ!!!ちょっちょっちょっなにこれなにこれ私プロって聞いてたんですけどおまっプロどころか留学生四人組まで同時登場とかどれだけサービス精神旺盛なんですか影/山先生ええええええ!!!ところで剣山君はどこいったんですか先(ry 「そしてあと一人」ってことはプロと四人組同じ留学生扱いってことっすか先生!!!なんだそれもえる超もえる。えっえっえっあの場所にはプロいなかったけどやっぱ一緒に来るのかなあ!!一緒に来なくても部屋わけとか並んだ部屋に分けられたりすんのかな!!ハッでもまって!?たしか漫画版では十代達まだ高一じゃなかったっけ!?ってことはエドまだ中学生か!!十五歳!!中学三年生!!!なんだそれめっちゃ可愛いな!!留学生組の中でプロだけ一つ下っていうのが凄いなんかくるものがある!!しかも中学生ってことは中等部だよね!!!アカデミア、一年二年三年って分け方みたいだし、まさかハリー○ッター的な五年六年な分け方ではないだろう。高等部の中に一人だけ紛れ込む中等部!エドはもともとツンツンしたこだけどそこに自分以外皆年上ってのも加わって他の留学生組をちょっと避けてたらいいよ!!留学生組はもともとアクの強い子ばっかだけど皆性格が大人だから割と仲良くて、プロ一人だけ浮いてたらいい。で、そこをヨハンに目ぇつけられて無理やりあちこちに強制連行されたり絡まれまくったらいい!!一緒にアカデミアを探検とかしてきたらいいと思うよ、私!!ていうかプロも勿論ですが影/山先生の書かれる留学生組がめちゃくちゃ好みなんですが!!!ヨハンの足の組み方とか飄々とした感じがたまらない!!あとオブライエンの後姿に素でときめいた!!腰のラインが凄い綺麗で羨ましい限りですチクショウ!!ところでカレンはどうしたんですかジム!!

結論:落ち付け自分


駄目だ…自分でも解ってたけど興奮してる状態で感想なんか書くもんじゃないですね…。びっくりマークつけすぎ。あ、あとアニメではあんまりじっくり見られなかったヨハンとジムのブーツがアップで見れて幸せ。改めてみるとヨハンのもジムのも可愛いブーツだなー。前半の響先生のくだりは前後が解らないうえ個人的にショックで暗くなってしまったのでカット。響先生好きだったんだけどな…。

あんまり関係ないけどいっそ留学生組の出てくるページを拡大コピーして部屋に飾ろうかと血迷うくらい萌えていたらヨハンの夢ネタが下りてきたのでたぶん次の更新はヨハンだと思います。不思議くんヨハンとヨハンに片思い中の女の子の話がかけ…たら…いいなあ…なんて…(…)あくまで予定は未定なのでやっぱり無理だったあテヘヘッ★とかいって「お正月だよヤンデレ祭り~愛なら仕方無い~」とか開催しだしても怒らないでください。

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記

最新CM

[09/03 トヤ]
最新TB

プロフィール

HN:
トヤ
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

カウンター

エモ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)