忍者ブログ
アニメの感想や小ネタ、メルフォのお返事なんかを。半分自分用メモ。TF2レポもやってます。
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 返信  cm:0  tb:

昨日言ってた夢をもそもそ書いてるんですが、ヨハン凄く難しい…。あれっヨハンってどんな口調だったっけ!?うっかり気を抜くと十代になるから困りものです。こう…ヨハンのふわふわした地に足がついてないとこが書きたい!と思ってたはずなんですが、血に足がついてない男ってどうやって書けばいいんでしょうか。だーめーだー。まさかヨハンがここまで書きにくいなんて。レポート中に思いついて、ずっとヨハンが書きたかったはずなのにいまやオブライエンが書きたくなってる自分がいます。つまったらすぐに他のキャラとかネタに逃避する癖をどうにかしろと。オブライエンかっこいーなー…。オブライエンはGX界で一二を争うくらい男前だと思う。寡黙で懐広いところがたまらない。オブライエン相手なら断然片思い夢が書きたいです。ヨハンの片思い夢は告白してないだけで両想いかどうか解らない状態のが書きたいけど、オブライエンのは全然脈ないのが書きたい。全然脈ない上に明らか子供扱いされてて恋愛対象どころか「女」としてすら見られてない後輩の女の子の夢が書きたい。

そういえば今ポ/ケモンのバト/ナージをやってるんですが、そこに出てくるミラ/カド先生ってキャラクターが…凄く…ディヴァインさんです…・。髪型が滅茶苦茶そっくり。なんてこと!しかも口調までそこはかとなく似てるので密かにディヴァインさん教師バージョンを妄想して一人悶えています。スーツハァハァ!!まあ後半では(ネタばれ注意)悪の組織のスパイが発覚してスーパーマンのようなスーツ+紫の眼鏡というトンデモファッションへと変貌を遂げるわけですが。見た瞬間吹いた私を許してせんせい。何気におしゃれさんな先生らしく香水とかもつけてらっしゃるのがますますディヴァインさんっぽい。

以下メルフォ返信!いつもありがとうございます!




かすみ様>
こんばんは、御無沙汰しております!日参してくださっている上に、日記まで読んでいただいてるなんて嬉しさのあまり部屋の中で一人転がってしまいそうです(…)漫画版確認してくださってありがとうございますvですよね、これ某プロですよね…!!先日気づいて以来漫画版を読むたびにエドっエドっと心の中でときめいていたんですが、あまりにも妄想がすぎるので誰にもいえずひっそりと心の中にしまっていたのを修羅場のテンションで書き散らしてしまったんですが…。同意していただけて嬉しいです…!ネタばれ情報ありがとうございましたv情報頂いた瞬間興奮しすぎて本棚の角に足をぶつけてしまいました(…)Vジャンは気になってはいたんですがスルーしていたのでまさか今まで影も形もなかったプロ様や留学生組が登場しているとは…!!まったく知らずにこじつけ上等で「四巻にプロがいる!!」と書き散らしたものの…これは…ひょっとしたらひょっとして、を疑ってしまってもいいんでしょうかね!?(落ち付け)そうなのか!?あそこにいた謎の少年Eは本当にエドなのか!?期待しすぎて来月もVジャンを買ってしまいそうな自分が怖いです(笑)情報を頂いてすぐにVジャン買いに走ったんですが、かなり大きな書店だったのにラスト一冊でした…。かすみ様が知らせて下さらなかったらどうなっていたことか…ヒィィ!本当にありがとうございます!エドを見た瞬間の私の反応を楽しみにして下さっていたとのお言葉に頑張っていいリアクションしようと張り切っていたんですが、ごめんなさいあんな反応しかできませんでした…orzプロ様の破壊力すさまじい。バカ丸出しで叫んでるだけですみません!おお、お弐柳さんはやはり「きりゅう」さんと読むのですか…!!ありがとうございます、これで5D'sを見たときに混乱せずにすみますv鬼柳さんの武勇伝はあちこちから聞いています(笑)ところで、私もかすみ様のサイトに日参させていただいているのですが、先日更新されたサティスファクション組と女の子の夢に物凄く悶えました…!!ジャックの不器用な優しさやどこか楽しんでる鬼柳さんの素敵さに参ってます(笑)こんなところでの感想すみません!本当に寒い日が続きますもんね…!ついこの前まではあったかかったのに、と布団から出るのがどんどん億劫になる毎日です(苦笑)かすみ様も、どうぞお体にお気をつけ下さいvではでは、メールありがとうございました!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記

最新CM

[09/03 トヤ]
最新TB

プロフィール

HN:
トヤ
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

カウンター

エモ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)