忍者ブログ
アニメの感想や小ネタ、メルフォのお返事なんかを。半分自分用メモ。TF2レポもやってます。
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日常  cm:0  tb:

遊戯王情報を求めてネットの海をふらふらと漂ったところ、あちこちで件のエドっぽいお兄さんの情報らしきものをいくつか見かけました。まあネタばれ怖くてある程度は避けてたんで詳しくは解ってないんですが…。お名前は鬼柳京介さんとおっしゃるらしい。とりあえず箇条書きで書きだしてみた。

・天然アホの子おにーさん
・結構純粋で明るい性格
・中学生みたいな初々しい恋愛してそう
・でも笑い方は高笑い
・さてぃすふぁくしょん?
・さてぃすふぁくしょん
・遊星とキングの昔のお友達
・ライディングデュエルをする人

…この性格の人がエドの顔で動くんですか…?ちょっと想像…できないんですが…。私まだアニメでしっかり鬼柳さんを拝見できてないので実際見てみたらそれほど違和感ないのかもしれない。エドっぽいエドっぽいいってますがオープニングを見る限り鬼柳さんはエドよりもかなり大人びた顔つきですよね。第一印象と髪の色でエド!!と思ってしまったけれど。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記

最新CM

[09/03 トヤ]
最新TB

プロフィール

HN:
トヤ
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

カウンター

エモ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)