忍者ブログ
アニメの感想や小ネタ、メルフォのお返事なんかを。半分自分用メモ。TF2レポもやってます。
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 返信  cm:0  tb:

この前TF3のレイちゃんルートバレしってちょっとがくっときたよーってな日記を書いたら親切な方から追加情報を頂いて今凄く動揺しています。諦めかけていたところへのまさかの展開に私の脳が大フィーバーしている。

マジックカードオープン、「死者蘇生」!!(以下隠しなしでTF3ネタばれ)




>TF3の青服verレイルートだとちゃんと小波くんとくっつきますよ!

な ん だ と 。

えっちょっえっマジすか!?マジすか!!青服レイちゃんってあれですよね、TF2と連動とかレイちゃんクリアしたら出てくるとかっていうあの!!白服明日香様みたいな!!あれってどれもエンディングは通常キャラと同じだと思ってたんですが…違うの!?ちゃんと青服専用エンディングが用意されてるんですか!?

あ、ああ…ああ…。正直「TF3かー…欲しいけど、評判もちょっとアレっぽいし、もうちょいお金ためて余裕できてからでもいいかなー?」と思っていたところになんという、なんという…。つまりレイちゃんは二通りの恋愛シーンが楽しめるわけか!!通常が十代オチっていうのが不満ではありますが…。ジャンプでみたレイちゃんの告白シーンはガセではなかったんですね!!ありがとう小波ありがとう小波!!正直物凄いクリスマスプレゼント投下しやがってこんちくしょうと思ってたけどありがとう小波!!情報くれた見知らぬ貴方もありがとう!!正直滅茶苦茶救われました…。小波落ちがあるならまだ救いがある!!よかったね小波君!!親友と好きな子(中の人の都合で)の間だけ取り持って自分はぽつんと一人身とか哀れにもほどがあると思ってたけど…よかったね小波君…!!

しかし…青服…青服かあ…。上で通常が十代オチとか不満ーとかいってますが…これはこれでなんていうか…うん、萌えるものがあるよね(お前)彼女のほうが格上とかときめかざるを得ない。ところで、私レイちゃんの青服ver見たことないんですが…やっぱり通常の女子服なんですかね?ってことはついにレイちゃんスカート解禁か!!!ニーソが好きなのでニーソはそのままでいてほしいですが、今までズボンで元気一杯に動き回っていた子がスカートになってちょっと行動に気をつけるようになるとかドツボです。逆に全く変わらなくて派手に動き回るからちらちらと下着が見えて小波君が慌てて注意してたらいい。ああああどうしようなんだろう、通常ルートの情報でドーン!!と落とされて絶望してたところを救いあげられたからか、今すっごく小波君×レイちゃんが書きたい…!!なに!?私どうしたらいいの!?そもそもこれは夢になるの!?それとも普通のカプ小説扱いなの!?助けてカイバーマン!!

メール下さった名も知らぬ方、どうもありがとうございました。お陰様で私と小波君は一命を取りとめました(…)
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記

最新CM

[09/03 トヤ]
最新TB

プロフィール

HN:
トヤ
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

カウンター

エモ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)