忍者ブログ
アニメの感想や小ネタ、メルフォのお返事なんかを。半分自分用メモ。TF2レポもやってます。
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 感想  cm:0  tb:

やっとこさ二周遅れを追いついて見てみたら初っ端から松風さんがでてきて心臓止まるかと思った。まっまっまつかぜさん!!まつかぜさあああああん!!!(お前それしか言うことないのか)駄目だ…私どうしても、こう、一度好きになったキャラクターの声優さんの声には条件反射的に反応しちゃうんですよねー…。だから龍可ちゃんもあの性格とか見た目とかキャラクターとか抜きにして声を聞くだけで大変滾ります。中の人的な意味で。はうあ…本当松風さんいい声だなあ…。もう声だけで髪型とか髪型とか髪型とか全部妥協できてしまう。なんて言うんだろう、あのなんともいえない適度にざらっとした声がたまらない。思わずアキに改名しようかと思ったくらいだ(…)

20・21話は時間があれば当時の日付で感想書きにくると思います。…あー、んーと、ブログの下のほうにあるカテゴリーの「感想」ってとこからいってもらったら早いかも。あ、書いたらちゃんと普通の日付で「書いたよー」っていうので!いや読みたい人いないかもだけどさorz

PR
 感想  cm:0  tb:

テスト終わった反動でほとんど倒れ込むように寝てしまって、気がついたら八時で「うわああああ5D's見逃したああああ!!!」とか焦りまくってたんですが、パソコンにアクセスしたらちゃんと録画されてた。…んん?あれ?私今週録画予約なんてしたっけかー、とか考え込んでたら、そういや先週だったか先々週だったか5D'sは毎週自動的に録画されるように説明書とにらめっこしながら設定したのを思い出しました。あの時の自分グッジョーブ!!いい仕事してるう!!(…)

 感想  cm:0  tb:

クリボンがソリッドビジョンになってみたらそれほど違和感がなかったことにびっくりです。や…カードイラスト、かわいいんだけどなんかアンバランスな感じがしたから…。前回のアキちゃん出番ゼロに続いて主人公の空気っぷりがすさまじい。試合終わったところだから仕方無いのは解るけどさ!

 感想  cm:0  tb:

ムクロさん…アンデットって言う割にはあんまりアンデットっぽくないデッキだったような…。どっちかっていうと炎属性でまとめられてる気がしました。そして先週はしゃぎすぎたからか今週は出番ゼロのヒロイン。せめて遊星の試合を見ているカットくらいは入るかなーと思ったけどそれもなし。ヒロイン待遇悪すぎだろ5D's…。なんだろう、遅い登場といい、5D'sスタッフはアキちゃんにちょっと歪んだ愛情を注いでいるように見えるんですが。そう…たとえば、GXスタッフがさ…み…みさ…みさわ…?に向けるような…(お前)

そんなわけで5D's感想ですー。そうだ、5D's録画予約しとけばいいんだ…!!(お前何を今さら)

 感想  cm:0  tb:

ま つ か ぜ さああああん!!!!!!

ちょっ…久し振りの5D's感想で開口一番これってどうよって思うけど、もう、なんか、うん、いろいろ言いたいことあったのに全部持ってかれた…。地獄少女の一目連やってるのを聞いて以来ファンになったんですが、まさか松風さんが来るとは思わなかった…。滾りましたよ、全身の血が!!(先週でてくれればネタになったのにorz)GXの氷丸の声を聞いて松風さんだと思って視聴中に友達に「ちょっGXの氷丸松風さんだああああ!!」というテンションあがりまくったメールを送り、数分後スタッフロールみて全然違う人だと知って「ごめん、やっぱ違ったみたい…」という謝罪メールを送り直したことがあるため、「どっどうせ違う人なんだろ!?騙されない、もう騙されないんだからね!!」と疑心暗鬼に陥っていたんですが…こっちは本当に松風さんだったorz

そんなわけでようやく視聴が追いついたために久し振りに感想書いてみます。以下ネタばれー。
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記

最新CM

[09/03 トヤ]
最新TB

プロフィール

HN:
トヤ
性別:
女性
バーコード

ブログ内検索

カウンター

エモ

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)